大気圏外

適当に適当に

クワトロワーキング

ふわとろバーニング

 

 

今日28歳になったんですってよ。

そんなに嬉しくないっていう人が多いけれどなんか私はそんなに歳をとることは今のところ嫌じゃないです。

 

 

 

 

 

Twitterにも書きましたが4年間勤めた会社を退職しました。

 

入社した時は「私は転職とかしないんだろうな〜」って思っていたけどそんなことはなかった。

 

まあそこそこに濃密だったんじゃないでしょうか。

人には結構恵まれていたと思うしだいぶ良くしてもらって評価もしてもらっていたと感じていた中、正直自己肯定感がなさすぎてここ1年間は気持ち的に相当しんどかったなと。

 

働くって難しいよね。

 

転職活動めんどくさいなって思っていたんですが意外とすんなり内定をもらえました。

ちょっと2ヶ月くらい休みを取りたいなーと思っていたけどなんだかんだ7月下旬くらいから働き始めるというお話。よく話す人には何やるかを話してるけどここに書くのはまあそのうちということで。

 

 

 

 

 

今日はBUMPのライブです。とても楽しみ。

誕生日だしHAPPY歌ってくれないかな〜 なんて思うわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズinハンバーグ