大気圏外

適当に適当に

ギー太に

うでエリンギ

バターソテー

 

 

お久しぶりです。

 

年明けましたね。

今年も一年よろしくお願いします。

 

 

去年の12月20日くらいにエレキギターを買いました。

元々ギターに興味はあったんですが半年くらい前に友人が始めたのをいいな〜ってみていたら買っていました。

ワンチャン三日坊主になるかなって思っていたんですが意外と続いていて基本毎日、少しの時間触ってる気がします。

 

感想

1.ピアノと違って押すだけで出したい音が出るとは限らないのが大変2.Fはまあまだそんなに絶望感は感じなかったけどBお前はダメだ

3.指が長くないし指が太いから絶望してたけど毎日練習するとちゃんとそれなりにコードを押さえられるようになってくるもんだね。

4.ピッキングは知らん ピックで引くと音がでかいからとりあえず爪で弾いてる。そのうちね。そのうち。

5.BUMPの曲をゆっくりコードだけ弾いて歌ってるんだけどとっても楽しい。

 

 

気ままに続けます。

皆さんもどうでしょう。楽器が手元にある生活おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西武線