大気圏外

適当に適当に

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メリー

ポーランド さっき書き忘れたんだけどケンタッキーfried chickenも食べたい 土日のどっちのお昼にしようかな ツイスター美味しいよね テトリスオンライン

言葉

鮭とば カレー食べたい ライスでも何でもいいよ 油そば

渾身の甜麺醤

今週も点検じゃん みなさん、たけのこ生活って言葉知ってます? 私は知らなかったです。 リア友がこんなことを呟いてました。 バイト先の店長に「たけのこ生活」って慣用句が通じなくてこの人教養ねーなって思った 私は思いました。教養ってなんだろうと。 …

とろろ昆布

とろろ本文 このブログを読んでくださっている方々へ ただ単純に読んでいただけるのもありがたいですが 「タイトルと一行目を読んで最終行を予想する。」 ということをして見ても面白いと思います。 もし当たるようなことがあれば100万ひたポイントを差し上…

煮崩れ刃こぼれ

土砂崩れ 気づけば10月も下旬。この調子だとすぐに年を越してしまいそう。 最近は旅行欲が強め。国内ね。 行ってないところに行ってみたさもあるけれど一度行ったところにまた行きたい感も強い。 香川はこの間で満足したからしばらくはいいかな、と思いつつ…

檸檬の爆弾

蜜柑の仏壇 やあ みなさんレモンは好きでしょうか? 私は大好きです。 唐揚げについてくるレモンもオレンジを食べる要領で薄皮ごと食べます。 正確にはレモンが好きというか柑橘類がすきなわけですが日常的に果物として食べることはそんなにありません。 で…