大気圏外

適当に適当に

2017-01-01から1年間の記事一覧

北海道は

でっかいどう? おはようございます。お久しぶりです。 気づけば9月 2ヶ月近く放置してたわけですね。 変わったことはカメラを買ったことくらいでしょうか。 さて2回位このブログの記事で行きたい所だの何だのを書いてましたが、今日から北海道に行ってきま…

ヒステリックターメリック

そりゃねーよハラペーニョ なんかアクションを起こしたいなと思いつつ気がつけばもう今年も半分が過ぎるとかなんとか。 最近蒸し暑くなってきてて夏がくるのかぁと若干憂鬱になっています。 月日は流れずに気候だけ冬になったりしないかなぁなんてね。 キン…

ありったけの

まいたけ 気付けば5月ももうすぐ終わるとかもうあっという間に社会人になってしまうんじゃないか? dancing−mushroom

スパルタンナポリタン

クラムチャウダーあぁコミュ力が欲しかったマルゲリータクラブ

天駆ける海女

荒々しいアラ。 ブログのデザインを変えてみようかなぁと思ったんだけど意外とこの初期レイアウトが好きなことに気がついたのでこのままにしたいと思います。 2月に食べたアンコウ鍋をまた食べたいと感じてきたので近いうちにまた大洗に行きたいなぁ と思い…

わがままサラダ油

おだやかごま油。 5月ってなんか季節感を感じないよね。 花粉がほとんど飛ばなくなり嬉しい気持ちもありつつ梅雨が近づいて来てると思うとあぁってなる。 写真とかで見る梅雨は好きなんだけど生活してる上で雨がいっぱい降る面倒くさい時期だよね。 邪オリー…

ざるそばかにかま

あぶらあげ 知り合いがこんな記事を書いてました。 latiosmaster1212503.hatenablog.com いやーいるいる、たまにいますよこういうお客さん。 何回か確認するんですけどね。まあダメなんですよね。 みんな現代社会にやられて疲れてるんですね。 そんな私もレ…

五月病

渡月橋5月になりましたね。というかもう5月も中旬じゃねえか。花粉もだんだん穏やかになってきて過ごしやすくなると思いきやだんだん暑くなってきましたね。秋が恋しい就活も終わり(正確には手続きとかが残ってるけど)あとは授業の単位をしっかりとりながら…

10

私がひた(hita)として活動し始めて約10年が立ちました。なのでなんとなーくこの10年のひたさんの変化について書いていこうと思います。・HNの変化hita@→hita→ひた hita@なんか@をつけるのが界隈で流行ってたようなそうでないような。 hitaペン回しで活動する…

カルボナーラアタック

最近気になってるものや昔諦めたけどまたやってみたい物を書くだけ絵 なんかかけたら楽しいよね写真 旅行にいってその風景とかを残したいディアボロ※ いわゆる中国ゴマ2ディアと1ディアの技がもうちょっとできるようになりたいボールジャグリング※ 3ボールの…

サリチル酸メチル

斎藤さん落ちる。ブログの累計アクセス数が200を超えたみたいです。ありがとうございます。加藤さん上がる。

たらこスパいくらスパ

鮭とほうれん草のクリームスパゲッティスニーカーと革靴を履き間違えて遅刻しそうになった話。健康スパ

たらのムニエル

タイのムエタイ レジをしてて食器類やらフライパンやらカラーボックスとかを買ってったお客さんがいて新生活みを感じた。もうそんな時期か。 さばの空似

プルタブラプソディー

アルミ缶ロックンロール 梅干しってそこまで好きじゃないんだけどたまーにめっちゃ食いたくなる時あるよね。 伊勢海老シンフォニー

9一歩成らず

さぼてん 気づけば3月も中旬大学の始業が近づいてくるとともに就活も本格化してきそうな。 の照り焼き。

さつま式ドロップス

さつまあげ味。 焼酎味。 しょうちゅう ちょうしゅう 薩長同盟。

そこんところらびりんす

タラバガニレバニラ。 デスソースマスタード。 ほらね?

NS

なめたけサラダ。 3月に入りもうすでに6日たってしまったそうな 時間がすぎるのがあっという間すぎても~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ なめろうサンドイッチ。

サンドウェッジで300ヤード

オロナミンD。 毎日投稿したいけど厳しいよね。 何か面白いネタがあればいいんだけどなぁ。 何も思いつかねぇや。

すし 天ぷら

オージー・ビーフ。 バイトに行こうと思って車に乗ったら車の窓に鳥の糞がついててついてるんだかついてないんだかよくわからなくなった話。 東京X

サクラダファミリア

桜田ファミリア。 桜田ファミリー。 どーもー長男の直弼でーす。 腐りかけの納豆。

チェリーブロッ

ック経済。 卒業ソングって言われるといくつか思いつくけど、入学ソングって友達100人作るあれぐらいしかないよね。 インスタント木魚。

さつまあげ天国

寝間着姿の磯辺揚げ。 3月になるのにまだ少しさむいね。 おでんが食べたくなってきました。 さつまいもの天ぷらたべたい。

アルティメット・ブロッコリー

3月に入りましたね。 就活生なもんでそわそわそわそわしてるわけです。 内々定早めにもらえるといいなぁ。 カリフラワー・リミテッド・エディション

エビフライバタフライ

あじフライ花粉の季節がやってきてますね。杉の木全部伐採してください。カキフライ

コンビーフ

真面目なこと書くときもあるかもしれませんが憂さ晴らしに適当なこと書きます。 レモンジーナ

はんぺん

味噌汁始めました