大気圏外

適当に適当に

2020

 

唖然饅頭

 

 

 

 

今年ももう終わりますね。

今年も適度に気の向くままブログを更新させていただきました。

見てくださった方ありがとうございました。

 

ということで、今年買ってよかったもの~~~~~

 

以下買った順

 

 モニター台

上にモニター置いて下にキーボードを収納できるスペースが作れるのよい

 

 圧力鍋

いろいろ作った  圧力鍋ってもうちょっと高いのかなと思ったけどこれはそんなに値段しなかった

 

 湾曲ゲーミングモニター

3枚目のモニターとして購入主にコンシューマー機を繋げる用のモニター

正直あんまり違いは判らないけど多分いいんだと思う 

湾曲の違和感とかはない

 

BUMPのLIVEDVD 

最高だったな

 

 

 モニターアーム

個人的には今年1かもしれない 机のスペースを確保しつつモニターとの距離を簡単に調整できるのがとても良い

 

 

 キャプボ

本当に大丈夫か…?と思いながら買ったやつ

セールかなんかで今の価格よりもうちょっと安かったかな

今のところ快適に動いてくれてる

ディスコードで通話しながらゲーム画面を共有したくなって買ったけどとてもいい買い物をした

 

横長モニター 

 今年最後の大きい買い物(予定)

モニターが1枚壊れちゃったから買いとして購入

今までのモニターの1.5倍くらいの横の長さ

まだ2日前に来たばっかりだけどこれ結構いいかも

 

モニターなんて出かければでかいほどいいですからね

 

  あと財布はとてもよかった

 

 

shoyutomitotokamonohasi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガジェットアンドフランク