大気圏外

適当に適当に

NS

なめたけサラダ。

 

 

3月に入りもうすでに6日たってしまったそうな

時間がすぎるのがあっという間すぎても~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

なめろうサンドイッチ。

サンドウェッジで300ヤード

オロナミンD。

 

毎日投稿したいけど厳しいよね。

何か面白いネタがあればいいんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も思いつかねぇや。

すし 天ぷら

オージー・ビーフ。

 

バイトに行こうと思って車に乗ったら車の窓に鳥の糞がついててついてるんだかついてないんだかよくわからなくなった話。

 

東京X

サクラダファミリア

桜田ファミリア。

桜田ファミリー。

どーもー長男の直弼でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腐りかけの納豆。

チェリーブロッ

ック経済。

 

卒業ソングって言われるといくつか思いつくけど、入学ソングって友達100人作るあれぐらいしかないよね。

 

 

 

インスタント木魚。

さつまあげ天国

寝間着姿の磯辺揚げ。

 

3月になるのにまだ少しさむいね。

おでんが食べたくなってきました。

 

 

 

 

さつまいもの天ぷらたべたい。

アルティメット・ブロッコリー

3月に入りましたね。

就活生なもんでそわそわそわそわしてるわけです。

内々定早めにもらえるといいなぁ。

 

 

 

 

カリフラワー・リミテッド・エディション