大気圏外

適当に適当に

カムチャッカ

板東

 

 

古い友人に言われて数年ぶりにバンプを聴いてます。

ちょうど新しいアルバム出たし聞くところによるとなんか実質無料とのことで買いました。

f:id:shoyutomitotokamonohasi:20190713003124j:image

 

だいたいどのくらいの曲まで聞いてたのかな〜ってwikiをのぞいて見ると

 

f:id:shoyutomitotokamonohasi:20190713003236p:image

 

あれHelloworldまでは聞いてたけどシングル一つしか出てないのか

 

f:id:shoyutomitotokamonohasi:20190713003428p:image

 

これか〜

配信がメインだったらしい

パレードまでは聞いてた覚えがあるかな〜

 

f:id:shoyutomitotokamonohasi:20190713003625p:image

 

アルバムもButterfliesまでは持ってるな

ふむ

 

 

 

 

かなり絶妙なタイミングだったのでは…?

 

まあ何はともあれ聞いて行きましょう

 

aurora arc

初手インスト曲

テンション上がる 始まるぞ始まるぞっていうわくわく感がすごい

 

月虹

初っ端飛ばしすぎじゃ

なんじゃこれかっこよすぎる 好き 一番好き

 

Aurora

表題曲

あーなるほどね うん なるほどね

サビのブワッて広がってく感じ好き 一番好き

 

記念撮影

これあれでしょスルメ曲でしょ 今は他のテンポ早めの曲にちょっと軍配が上がっちゃってるけどそのうち同じくらい好きになってるやつなんでしょ 知ってる知ってる

 

ジャングルジム

藤くんの声美しすぎんか?アコギだけだから余計際立ってる 最後の方のハミングのところ好き

 

リボン

心地よいテンポ感 このまま寝ちゃいそう

「あらっし〜ぃのな〜ぁかを」

好き

 

シリウス

これは数週間前に冒頭で言った友達の家で聞いた シンプルにかっこ良い 一番好き

 

なんかの主題歌かなと思ったらアニメのオープニングだった

 

アリア

あー来ちゃったこれだ これだわこれ一番好きだわ この曲優勝だわ

Aメロの最初のところサザンクロスっぽくない?

これはドラマの主題歌だったのか はぇ〜

 

話がしたいよ

もうすでにこの時点で満足感すごい

曲中のVoyagerって単語にビクッとしちゃったよね まーる月ばつ日

ジャングルジムとはまた違う感じよい 好き

 

これも映画の主題歌なの!?!?すごいな

 

アンサー

これも聞いたことあった なんかアニメの主題歌だかになったとかで話題になったよね

すごい耳に残る曲 好き

 

感想が雑になって来てるのは気にしないでください。記事書くの飽きたわけじゃないですよ。

 

望遠のマーチ

サビを大人数でおーうおーうって歌いたい 好き

 

Spica

星の名前だけあって宇宙観のある音 声はちゃんと藤くんでバンプなんだけどなんか俺の知らないバンプって感じがした 好き

 

新世界

これこれこれこれこれ これ聞きたかったロッテのアレね これやばいでしょ あーこれだわこれしばらくヘビロテしちゃうやつ これが一番だわ 一番好き

 

べいびーあいらびゅーだーぜ

 

流れ星の正体

これも友人の家で聞いた 友人が色々熱弁してた 間違えた内容で書いちゃうのは嫌だから書かんけど

歌詞がよすぎる

曲の終わり方も痺れる とんでもない 好き

 

secret track

ぱやぱぱ〜ぱやぱぱ〜

やっぱ隠しいいなぁ 好き

そういえば配信曲が基本だったってことは隠しも全然なかったってことなのかな?

主題歌とか担当しまくってて忙しかったのだろうか

 

以上

 

全部好きだけどうーん新世界が一番ささりましたかね。よすぎない?よすぎるよね。

 

 

ライブ行きたいなぁ 東京ドームチケット当たって欲しいところ

ついてきたDVDはまた後でゆっくり見ます

 

 

 

 

珍しくちょっと長めだったけど最後まで読んでくれてありがとう またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だし巻き卵