大気圏外

適当に適当に

お題スロット

美大ロボット

 

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

なんか面白そうな機能があったので試してみよう

 

 

きっかけはマスターさんがブログを書いてたのにつられて始めた気がする。

当時なんかむしゃくしゃしてて頭使わない適当なことかいてストレス発散しようと思ってた。

 

ブログ名の大気圏外はなんも考えてない私の頭の中の宇宙をイメージしてつけたとかつけてないとか?

 

まあタイトルと冒頭のあれはそういうこと

 

 

 

 

文章書くのがめちゃめちゃ下手で書いては消してを繰り返りかえしてて実はボツになってる記事の方が多いとかなんとか

 

周りでブログ書いてる(書いてた)人たちみんな面白いのずるい 本当に羨ましい

 

 

 

とまあなんか適当に更新したりしなかったりだけどアクセス500超えててびっくりした ありがとう

 

 

 

 

 

 

古代ラクレット