大気圏外

適当に適当に

区切り

おにぎり

 

 

2018年ももう終わってしまいますね。あっどうもひたです。

振り返ってみるとあっという間な1年でした。

 

卒研それっぽく仕上げて

卒論それっぽく書いて

香川・大阪・京都に一人で行って

入社して

研修して

浜松行って

配属されて

働いて

ポケカ買い始めて

働いて

浜松行って

広島・香川に行って

働いて

今日

 

という感じでしょうか。特に働き始めてからがあっという間でしたね。

果たしてちゃんと社会人として働けているのだろうか…

 

旅行に関してはだいぶ前の記事で書いていた念願の香川に2回行くというね。

今後3回目行くことがあるのかと言われると多分あるんだろうけど、観光地的なところにはほぼ行き尽くしてしまった感があるから他の四国の観光ついでとかになるのかな~

広島・大阪・京都に関しては人に会うために行った感が強かったからあれだけど、広島の宮島は良かった。牡蠣たべたい。

 

ポケカに関しては前回の記事の通り(?)

 

来年の抱負とか書くべきなんだろうけど、なるようになれ星人だからまあ楽しく過ごせればと。

 

では皆さん良いお年を。

 

 

 

 

 

 

サンドウィッチ

 

 

 

 

 

 

 

ピアノのレッスン行くのをやめたって記事を書こうとしたんだけど全然違う内容になっていたというお話