大気圏外

適当に適当に

10

私がひた(hita)として活動し始めて約10年が立ちました。

なのでなんとなーくこの10年のひたさんの変化について書いていこうと思います。


・HNの変化

hita@→hita→ひた

 hita@

なんか@をつけるのが界隈で流行ってたようなそうでないような。

 hita

ペン回しで活動する時の名義

@をとったのはコラボビデオで名前を出してもらう際に@マークの処理(フォント)などに困るだろうと思ったため。

ゲーム以外で活動する時はこっちを使うつもり。

 ひた

ポケモンスプラトゥーンその他ゲームで活動する時の名前

まあ特別アルファベット表記にする必要もないよね。ひらがなの方が堅苦しい感じないし良い。


・性格面

 スプラを始めてちょっと過激というかマイナスな部分が出たこともあったけれどもまあ10年前とほとんど変わらないひたさんなんじゃないでしょうか。

 ちなみに常に通話を求めてるのは昔からほとんど変わってないはず…。







あぁ脳がとろけるようになったわ。


・環境面

 仲良くしてる知り合いとかツイッターのアカウントとかガラッと変わったなぁ。

 ここ数年のだらだら雑談したり通話しながらゲームする感じがとっても心地よい。

 10年前仲良くしてたあいつは元気にしているだろうか…。

 

 今も昔も仲良くしてる人はいい人ばっかりで恵まれてると思う。本当に。


・好きなポケモン

エーフィ→ノコッチデンリュウ→これ以降もデンリュウ

高校に入るまではデンリュウよりもエーフィだとかノコッチが好きって言ってた気がする。ただ銀盤周回をする時は必ずデンリュウを使ってたような…?









飽きた


それじゃあこれからもひた(hita)をよろしくお願いします。